大切なもの

もう、盆と正月なのか、台風とハリケーンが一緒に来たみたいなのか、
大騒ぎです。
巷で(ごく限られた巷ですが)・・・

10年ぶりのアルバム発売なので、目をつぶっていてくださいね(^^ゞ

新宿のユニカビジョンで大きな映像が毎日数回、放映されています。

20150430sh1

20150430sh2

以前も放映されて、その時は、そのために新宿まで行ったけど、
今回は諦めです。
何もなければ、絶対に行っていました。

銀座の山野楽器や、あちこちのHMV、タワーレコードなど
賑やかに販売しているらしいし、
ホールツアーも正式発表、
テレビのCMは流れるし、ラジオ出演も(オールナイトニッポンなど)

Facebookではファンたちが、新しいアルバムに絶大な評価をしていて、
あの曲が良い、この曲が良い、と口々です。

でも・・・私はまだ1度しか聴いていない。
それも、家事の片手間に、何度も途中で止めたりしながら。
BDの映像もついてるけど、それも観れていません。

そちらのスペースのための心の準備が整えられません。

20150430sakura1

緩和ケアをしてもらって、元気が出て、
庭を散歩するさくらです。
良かったね。

モルヒネのパッチを貼ってもらうまでは、
痛みがひどくて、動けなくなっていました。
もちろん、何も食べられない・・・

20150430sakura2

愛犬の痛みは、自分の痛みと同じです。
まだまだ、愛しい笑顔が見たいです。