連休ただ中ですが

緩和ケアで痛みが取れ、
止血剤の注射で、お腹の中の出血が止まったら、
元気が出て復活したさくらです。

20150503sakura

次女が会いに戻ってくれたときに撮ってもらった写真。
いつものようにボールやおもちゃをいっぱい持ってきては、
あそぼ、あそぼ、の催促です。

友人が言っていました。
「遊び好きの犬は、命を終えるときまで遊びたがるのよ」

ほんとにその通りで、
さくらは、体が動かなくても、ボール遊びがしたいみたい。
笑顔も戻って、今はとりあえず元気です。

さて・・・
状況がほんとうに厳しくて、危篤に近かった先日、
これは、5月3日のレコードコンサートは無理だと諦め、
すぐに、メールでキャンセルの知らせを入れました。
さくらがもしもの状態になったら、そんなもの行けるはずない。

たった50人。でも、応募は10倍だったそうです。
幸運にも当選したけれど、
1/50の大切な席を誰かに譲らなくては、ね。

今日のさくらの元気さを見れば、
行けないことはなかったな~と思ったけれど、
既にキャンセルメールを送ったので、それは仕方ない。
でも・・・
今、Facebookを見たら、ファングループに、
T-SITEに行ってる人からの投稿がありました。
「これから始まる! ドキドキ!」ですって。

レコードコンサート自体も楽しみだったけれど、
T-SITEのラウンジって? どんなふうに貸切るの?
レコードの音がどういうふうに聴けるの?
普通にT-SITEに遊びに来てる人はどうなるの?

いろいろと興味津々だったので、それも残念・・・
で、その会場はこんな感じらしいです。
その方の写真をいただいてしまった、ごめんなさい。

20150503sh1

ラウンジは、すぐ横にAppleのショップがあるところです。

20150503sh2

奥のところが、その特別なレコードプレーヤーかな????

あ~ やっぱり行きたかったな~  ざんねん!