いよいよ

FCの会報が届いています。
(写真はすぐに撮ったけど、アップできなかった)

20160322-3

会報は、届くといつも嬉しいけれど、
今号はいつもよりも嬉しいニュースを届けてくれました。
この秋からのアリーナツアーのお知らせです。

20160322-4

一覧を見ると、
さいたまスーパーアリーナが2回もスケジュールされている。

これは、何を隠そう(って隠す必要はないけど)
「2016年アリーナ問題」のせいだな、と思う。
だって、ほんとうだったら、
代々木競技場が必ず入るのです。
でも、ここを使えなかったのは、オリンピックの影響で、
あちこちアリーナを改修していて使えないせい。

でも、このレベルのツアーが計画してもらえて良かった!
私は、もちろん、横浜アリーナ!
って、その前にチケット獲得をがんばらなくちゃね。

ところで、これがかわいい!

20160324-3

手作りのミニチュアギター。
見た目は寸分も違わない。
こんなギターをせっせと作るファンがいるのね。
いいな~  欲しいな~