茅ケ崎駅でカフェランチ

木曜日は、今週もダブルの講座。
そして、今日はいつものKOBEYAをやめて、
茅ヶ崎駅のルミネに行ってみました。

しかし、あぶなかった!
東海道線の下り電車の時間がうまく合わず、
駅で10分以上も待ちました。
これで、茅ケ崎でランチに時間がかかったら、
いつもと同じバスに乗れなくなるかと思った。

とにかく入ったお店は、駅の改札の真ん前。
ルミネの入り口にあるカフェです。

20160324-1

店内のおしゃれな感じは良かったけれど、
パンの種類が甘い系ばかりなので、ちょっと・・・

20160324-2

急いで食べて、急いで出て、急いで化粧室に寄って、
急いでバスに乗って、急いで現地へ。
なんとか、無事にお仕事を終えることができました。

ところでこちらは、先日の連休のとき。
スカイツリー、ほんものではありません。当たり前だけど。

20160322-5

東武ワールドスクエアというところだとか。
孫から写真が届きました。

20160323-bike

こっちは、小さなストライダー乗りたちです。
集団だと、なんだかよけいにかわいいな (^^;)

しかし、寒いです・・・
今日は震えました。薄着だったし。
桜も震えているだろうな・・・