夕焼け

20140920yuyake

久しぶりの夕焼けに、思わずバッグからiPhoneを取り出しました。
助手席から前方に広がる真っ赤な空に目を奪われて・・・
(JR辻堂駅前です)

そしてこちらは、テーブルに並んだiPhone3兄弟。
iPhone6 iPhone5 iPhone4S (そしてこれを撮影しているのはiPhone5S)

20140920iphone

一番古いのが息子が使っている4S
もうさすがにギブアップ寸前らしい。
一番新しいのは、今日夫が受け取ってきた6です。

ひとりだけAndroidだった次女も、今回iPhoneに機種変更するらしい。
ということで、我が家はみんなiPhoneです。
一昔前は、みんな違う機種の携帯を使っていたのに。
なんだかちょっとばかり、?だな~と思ってしまうかも・・・・