2017年お正月

2017年 あけましておめでとうございます。

さんぽ道もこの1月9日から19年目に入ります。
形こそ変化しましたが、ひたすら書き続けて18年。
でも、初期のころと違って最近は、日々を綴っただけの内容ばかり。
続ける意味があるのかな?と自問するお正月・・・

さて! じゃどうする?
ということで、年の初めに「さんぽ道の五禁」を自分に律しました。
———–
禁1 「長文」
禁2 「・・・・」「・・・・」
禁3 「・・・・・」
禁4 「・・・・・・・」
禁5 「・・・・・」
————
禁2以降は恥ずかしいので伏字にしました (^^ゞ

【注】禁の中に「ミーハー」とか「浜田省吾」はありませんです。
これを禁じたら、私じゃなくなっちゃう・・・

この五禁を貫き、より内容の充実したさんぽ道になるように、
今年は頑張ってみます。そのつもりです。多分頑張ります。
(書き続けられるのかな?)

そして、禁を貫くと共に、
カテゴリーに、シリーズ「ROUKA」とシリーズ「SEDAI」を追加します。

な~んにも変わってないじゃない?と言われたりして・・・

「さくらのアルバム」からのお年賀も・・・