なんだかちょっと・・・

何かこう・・・ 納得できないような、
胸の中で、プツプツとなかなか消えない火種が残っているような・・・

と、落ち込みかかった心でここにあれこれ書いて、
夕べは寝そこなって、頭の中をグルグルと思いが巡って。

そんなことしてたら、もうスッキリした!

ま! なるようになるのさ!
与えられた場所で与えられた仕事を、精一杯やること。
選択肢はそれだけ!

私のお得意、
ステキなことや、大好きな人のことや、
楽しいことだけ考える(^^)v

ということで、昨夜の日記のあれこれはサッパリと書き直しました(^^ゞ

20141013niwa1-800

知らないうちに、庭に弦を伸ばして咲いていた西洋朝顔です。
台風の来る前に撮った写真を・・・ きれいなお花で気分一新!
クリックしたらもっと大きなサイズになるようにアップしています。