ご近所ブログ

20141105samito

ご近所の人にしか面白くないネタですが、
ご近所で、まだ知らないか、見たこと無い人には、
興味深いニュースなので、掲載です。

サミットができますよ~

場所は、旧さいか屋駐車場です。
あの辺りは、新しく道を作っていて、
私たちが毎週サロンを開催している商工会館は、
ちょうどこのサミットのすぐ前です。

写真の手前が藤沢駅、向こう側は遊行通りとぶつかります。

来年の春がオープンだと、だれか言っていたけれど、これは未確認情報。
でも、便利になるな~
サロンの終わった後、そのまま帰れる日ならば、サミットで買い出しができるし、
そうじゃなくても、仕事帰りに寄れる場所です。

でも、影響される小売店やスーパーがあるのでしょうね。
良い、悪い、いつも両方です。