春が次々

庭のネモフィラが花を咲かせているのに気が付きました。
去年、株を植えて可愛い花を咲かせていた植木鉢に、
こぼれ種で新芽がたくさん出ていたことは知っていたけれど。
ポケットに入っていたiPhoneで、取り急ぎ撮影。
今度はちゃんとデジカメで撮るからね・・とネモフィラに声かけながら。

昨日の日記に書いた、Jimdoで作ったテストサイト。
iPhoneで見ても、スマホ対応の画面のデザインがきれいでした。
とはいえ!
これって、他のページに飛ぶボタンが分かりにくいな~
最初、どこにあるか不明でした。

左上の三本戦。ここがサブページへのボタンです。
タップすると、このように開きます。

まあ、どのページも中途半端の作りかけ。
そして、1年先までほったらかしに(多分)

ちなみに、Baban(ババン)とは、
地元に住む孫たちの私の呼び方です。
なんか、面白くて気に入っています。

しかし今日も風が強かった~