484CAFE

20150304-484

明日オープンの484CAFEです。
今日、前を通ったので写真を撮りました。
いつもの行動範囲の中。立ち寄る機会が大です。

パスタやPIZZAが美味しそう!
ランチタイム、カフェタイム、ディナータイム、
それぞれに利用してしまうかな。
なんだかビールが美味しそうだし(^^ゞ
楽しみです。

そうそう、この場所は昔、モスバーガーだったところ。
いつの間にか、モスが消えて携帯ショップに。
そしてまた、気が付くと携帯ショップが消えていました。
賑やかな交差点の正面。お客さんも多そうです。

※今気が付きました。「484」って、お店の住所が484だったのね。
すでに、こういう名前のお店がチェーン化しているのかと思ったら。
そうなんだ。この場所オリジナルなお店なのだ。
それは、早いところ行ってみなくちゃね。