いよいよ!

20150305live

少し前に、発表になりました。

これはFacebookに載った情報。
34分後にはすでにシェアも広まって・・・
そしてこの大ニュースを(私にとって)
さんぽ道に載せようかどうしようか、とちょっと迷ってて。
暗くて重たいニュースが胸をふさぐのに、
こんな気楽なこと書いても、、、って。

私の中では一大事!
ファンはみなだれも、予想はしていたけれど、
(春にニューアルバムが出るから、次はライブだ!って)
正式に発表されると、わくわくドキドキ感は一気に頂点へ。

チケットが撮れるかどうかが心配だけど、
2、3回は行けると勝手に信じて、ひたすら楽しみに!
そう、この秋まで、元気で頑張る目標ができました!