凄いしりとり!

(私って、もう相当支離滅裂? 節操がないとも・・・)

凄いしりとりが、すでに28時間ほど続いています。

ファンが作るFacebookのグループページ(浜田省吾ですが・・・)
日ごと参加人員は増え、常に燃えて・・・
昨日、誰かが「歌詞でしりとりをしよう!」と声掛けしました。

へ~ そんな呼びかけに乗る人はどのくらいいるのかな?
しりとりなんて、子供っぽすぎするものね・・・
と! 思ったのは私の判断ミス。

延々と続いています。

Facebookのコメントって、「他に10のコメント」なんていう風に
コメント数が出るのに、
あまりにコメント数が膨大で、Facebookも数えきれなくなったみたいで、
早々に、コメント数は非表示になりました。

みんなすごい! よく思いつく!

こんな感じでどんどんしりとりコメントは続いています。
終りは来るのだろうか?

20150417siritori

ほんの一部を切り取って。
コメント欄を開くと、もうズラーっと続いていてスクロールしてもスクロールしても・・・

※お名前は消しました・・・