いろいろ

気持ちの良い天気です。爽やか!
気温は高めだけど、カラッとしていて風がほんとうに心地よい。

せっかくの花盛りなのに、一眼レフさえ持ち出さず、
iPhoneで撮る手抜き写真で、
向こう側の洗濯ものを入れないように、斜めになってますが、
タイムがこんなに満開です。

20150428iroiro1

私はすっかりGW気分。
でも、NPOの事務所に寄ったら、会議などで集まっている人たちで超満員。
みんなお仕事してるんだ~ と心の中で呟きました。

事務所に行ったのは、
サロンを開催している商工会館へ提出する書類(会議室使用申請書)を受け取るため。
受け取ってその足で商工会館へ。

20150428iroiro2

会館の前のあのスーパーでは、横断幕を付けているところでした。
「5月13日(水)オープン」だって!
やっとオープン! 長かったな~

20150428sakra1

さくらです。
大病を患っていて、今までのようなパワフルな元気はありませんが、
良かったり悪かったりの一進一退で、がんばってます。
食卓の下に潜っているところ。
お父さんに、何か美味しいものをこっそりもらっているらしい(^^)

20150428sakura2

こちらは、この連休にシーズン最後の雪山を楽しんでいる次女です。
一番左のラインをつけているのが娘。

20150428yama1

このシーズンもなんとか無事でした。
ほんとに、心配させる娘です・・・

20150428yama2