10年ぶりのアルバム発売

10年ぶりのアルバムが明日発売になります。
でも、あちこちで予約をしたファンたちの手元には、
ほとんどのショップから本日届きます。
もちろん、私も(^^)v

20150428SH1

段ボールを開けると、お宝が(#^^#)

ただ・・・ 上部にある棒状のものはポスターです。
購入予約のときにはポスターが付くことは決まっていませんでした。
その後、ポスターが付くというアナウンスが。

ファンの人たちはみな大喜びしていたけれど、
私は・・・ 実はポスターは困るのです。
せっかくもらっても、貼る場所がありません。

夫婦でファンの人なんて、
玄関の真正面、居間、家じゅうあちこちポスターだらけだったり。
でも、我が家ではね・・・

貼らないポスターを大事に保存しておいても、
やがて私が没したら、それらはみなただの紙ゴミと同じです。
ゴミになってしまうなら、もらわない方が・・・
そう思って、ポスター付きのものは購入しないようにしていたのに。

20150428SH2

同封物にありました!
コンサートのスケジュール表。

20150428SH3

で!
私はどこに行こう?
コンサートスタート2日間はなんとよこすか芸術劇場です。
ここかなあ?
12月にはNHKホールがあります。ここかなあ?

20150428SH4

なんて! 呑気なことは言えない・・・
いよいよ、チケット争奪戦のスタートだもの。
どこかが当たるといいけど。

でも、運を先に使っちゃったかもしれない。

20150425tousen2

5月3日のレコードコンサートに当選しました。
当たって良かったのかどうだったのか・・・?
いえ、プラス思考にしなくちゃね。
これが当たったんだもの。本戦だって当たるさ!