それぞれの夏

いくら年を取り、子供たちがみな十分な社会人になっていても、
なにより気になり、なにより大切なことにかわりありません。
(その中の大切な家族が一匹、いなくなってしまったけれど・・・)

なので、みんなからのLINEで送ってくる近況は、
私の一番の笑顔の元です。

夏だしね!
みんなからそんな笑顔の元がいっぱい届きます。

20150726natu1

長女一家の夏休みは高速フェリーで式根島へ。
パノラマ写真、きれい!

20150726natu2

次女は相変わらず、夏もお山へと。
気持ちよさそう。私には無理だけど。

20150726natu3

息子たちは、夏休みは早々にとってしまったから、
週末の早朝は、江の島へツーリング。
近場だけど、朝早ければ人も居ないし道路もスイスイ。
それもいいかも。

それぞれの笑い声が届くようで、私も幸せ気分になるけど・・・
その私は、今日もお仕事。
ケーブルTV系のiPad講座でした。
なので、いつものように、デニーズでランチです。

20150726natu4

もりつけが美しくないな~
ファミレスってこんなもんかな?と思いながら頂きました。

ちなみに、父親は35度を超える家の中で、
なんだかいろいろとしながら、過ごしておりました。
熱中症にならないか、ちょっと心配・・・