想い溢れる日

2週間ほどお休みしてしまったさんぽ道。
その間、毎日がめまぐるしく過ぎていました。

何年振りかで新幹線に乗って、兵庫県まで飛んでいき、
明石焼きを食べたり!
(もちろん、食べることが目的じゃありませんが)

そして、美しい白馬三山と目の覚めるような青空に包まれた、
感動溢れる次女の結婚式があったり。

さんぽ道に書き残したいようなことがいっぱいなのに、
帰宅しても、次々と用事に追われてままならず。
でもとりあえず、日々はどんどん過ぎ去ってしまうので、
ここにしっかり記録しておこう。

母親としての涙を抑えることはできなかったけれど、
たくさんの山の仲間に囲まれて、
笑顔がいっぱいの素晴らしいウェディングでした。

20151024wedding