西から

今夜はちょっと時間があって、iPhoneで撮った写真を
パソコンの画面で見て見ました。
(Google Photoというクラウド上に写真があるのでPCでも見られます)

せっかく撮ってきたのだから、さんぽ道に並べて置こうと思い、
久しぶりにアップ作業・・・

少し前に行ってきた次女のところでの写真です。

20151210-1

外食としてカレーうどんを食べたのは初体験でした。
凝ったつくりのお店は、カレーうどん専門店。
いろいろな種類のカレーうどんがありました。
手打ちのうどんがしこしこしていて、あっさり味のカレーのつゆに良く合って、
美味しかった!

20151210-3

20151210-2

かわいらしいケーキ屋さん。
クリスマス前はやっぱりケーキ屋さん。お店の中も外もかわいい!
美味しいケーキをお土産に。

ちょっと掲載するのははばかられるかな、と思うけれど・・・

20151210-4

20151210-5

とってもとってもお洒落な雑貨屋さんに行きました。
どれもこれも、素敵な器やかわいい雑貨。
若い人たちが喜びそうな洋服もいっぱい。
そんな店内は写真を撮るのは難しかったので、残念。
で、トイレに入って、ここもビックリ。
こんな感じのお洒落なトイレは、都心のお店でも見たことなかったかな。

お布団の乗った小さなテーブルは、赤ちゃんのベッドです。
よくデザインされているな~と感心。

いろいろあって、2回もかけつけた娘のところ。
新幹線は、京都も神戸も通り過ぎます。
京都で降りて、お寺を巡ったりできるのはいつのことやら・・・

帰りの新幹線。夕日に輝いきながらやってきました。

20151210-6

また、年が明けたら・・・