ほんとうに脳溶症です

今、さんぽ道を1か月ほど遡って確認して、
ああ、やっぱり無い! アップしてない! と気が付きました。

あらためて、写真とともにアップしなおします。
しかし、どうしちゃったんだろう・・・ぞーっとします。

バレンタインデーにいつも届く素敵なプレゼント。
またまた、いろいろな形の袋物。
早速、使っています。ありがとう~

目薬やのど飴を入れていつもバックに。
バックに入らない小物を入れて出かけたり。
それにしても、ほんとうに丁寧に作られていて驚きます。
こんな風にできたら、私も娘やお嫁さんから頼まれたとき、
ちょちょいっと作ってあげられるのに・・・

こんな手作りの時間、もう遥か彼方の遠い世界です。