ドラマに夢中?

ものすごく珍しことに、この初冬は、
4つもテレビドラマを観ています。

テレビドラマをちゃんと観るのは1年ぶりで、
(去年の秋の半沢直樹以来)
しかも、週に4つも観てしまうなんて、前歴ありません。

たまたま、主人公役をしている人たちがみんな好きな俳優ばかりだったから、
というきっかけに他ならないけど、
どれも面白いドラマなので、見れない時間には録画までして観ています。

きっと、何かからの現実逃避があるのかな?
ちっとも遊びに行けないから、せめてテレビドラマで楽しんで・・・って。

観ているドラマは、これと・・・
20141208nobunaga

これと・・・
20141208fninaru

これと・・・
20141208sentakusi

これと・・・
20141208darksuit

まあ、みな男優ばかりですが・・・
そんなもんです(^^ゞ