最後の当番

まだ事務所です。
帰宅する前に、アップロードと更新を。

今年最後の当番日。
いつもと変わらぬお弁当だけど、美味しいです。

会議が続く中、私も3人のミーティングがありました。
新しい人と、今後のことを検討するミーティング。
仕事がバリバリできそうな新しい人、というのは貴重です。
あちこちのグループから声がかかって、悩ましそうでした。

今日は、持ってきたKindleを読む時間がなかった。
12月は、きっとこういう月なのだ。
そういえば、家の掃除なんてぜんぜんできていない。
少しはやらなくては。
そこはやはり12月だもの。
みんなはちゃんと大掃除しているのだろうか?
お正月の準備も、少しずつやっているのだろうか?
いくつになっても、気の重くなる師走です。