朝からいろいろ

朝から日記を書いていますが、暇なわけではありません (^^ゞ

20150123yamato

ヤマト運輸のホームページに掲載されていました。

http://www.yamato-hd.co.jp/news/h26/h26_73_01news.html

メール便廃止のお知らせです。
信書が混じりこむと法律違反になり、送った方も配送したものも罰則を受ける?
なんだか、今更何を文句付けられているのだろう?と思う、その裏側に何が?
というようなことで、世の中の一面が透けて見えてきますね。

でも現実に、最近はメール便をよく使うのでとても不便になります、よね!

話は大きく変わって (^^ゞ

201501232cellos

さんぽ道にも、古くからのネット友達から2CELLOSの話題を送っていただいたその直後、
来日決定、ライブ決定、のメールが届いて、
これは見逃してはいけない!の天声だと思い、クリックしてしまいました。
でも、楽しみ♪

そして・・・

20150123sh1

今回のミニアルバムをひっさげて、いよいよツアーがスタートします!

ていうわけはないです。そんな簡単なものじゃないものね。
これは、Facebookのファンサイトに掲載されたもの。
きっと、次のライブのツアートラックはこんなじゃないか?と、
ファンの作成した夢のツアートラックです。
なんだか、ワクワク(^^)v

その人はこんな模型も作っていました。

20150123sh2

みんなの期待を載せて、ツアートラックが自動車道を突っ走るのは、
もうすぐそこ???

朝から、こんなこと書いて・・・
でも、これから、完全にミーハー魂を抱えて、シネコンへ行ってきますーーー