アゲイン

ミーハー魂抱えて出かけたシネコンです。

20150123eiga1

観たのはこれです!
もちろん、予約してあったエグゼクティブシートで。

20150123eiga2

邦画を見ることはほとんどないけれど、
テーマソングに惹かれて・・・
うるうるする映画だと覚悟していた通り、しっかりうるうるしてきました。
エンディングロールにかぶさって流れる曲にも感動を。

映画が終わってお腹すいて、そして飛び込んだサンマルクのランチです。

20150123sannmaruku

かなり急いで食べて、急いで帰宅。
家に回覧板が届いていました。

20150123kairanban

そう、あの回覧板です。
みんなで必死で仕分けして、市の全戸回覧を目指して・・・
そのチラシが我が家にも回ってきていました。

たくさんの人が来てくれたらいいな~

で、まさにそのプロジェクトチームの会議が3時からでした。
そのまま事務所へ。
盛りだくさんの議題を、テキパキとみんなで議論・片づけ!
(私は、頷くだけの人・・・・)

映画と会議を同じ日にスケジュールしてはいけない!
会議が終わったころには、映画の感動がすっかり消えてしまいました。
もっと余韻のもてるスケジュールにしなくちゃな~

夜は夜で、山のようなPC仕事。
なんだかとっても疲れました・・・
そんな夜を癒してくれそうなプレゼントをいただきました。

20150123harb1

20150123harb2

さあ、今夜は寝室にふわっとミストをふりかけて、
素敵な夢をみて眠りましょう・・・(?)