新年会

日々、様々な仕事に追われ、
気が付けば今年ももう1月が終わろうとしていました。
ちっとも楽しいことが無い・・・と、心で文句を呟いていたけれど、
昨夜はしっかり楽しい時間を過ごしてきました。

20150130kirin1

最近は集合時間をうんと早めました。解散時間を早める意味でも。
(もう、終電までの飲み会は無理です・・・)
キリンシティならば4時30分集合!なんてこともOK!
外が明るいうちに集まって、
黄昏のビールで乾杯です。

20150130kirin2

私たちくらいの年齢になれば、
時間がほんとうに大切です。
今日は無事に過ごせても、
明日は何が起きるかわからない。
だから、今日という日に、好きな友とで会えて、
一緒に時間を過ごせることが、なにより貴重です。

って、ちょっと大げさだけれど・・・

まあ、そんなことはともかく、
キリンシティは生ビールが美味しい!
それにもちろん、料理もみなビールによく合う。
次回も、というか当分はここが集合場所になりそう。

20150130kirin3

ちょっと気分を変えて・・・ 一番搾り+ソルティライチ

20150130kirin4

ビールのカクテル、初体験!
美味しかったかどうかは?????