熱海で

久しぶりに出かけた熱海。
出るのが遅くなった上に、工事渋滞で思わぬ時間がかかり、
おなかペコペコで、とにかく駅方面へランチを食べに出ていきました。

食べたのはこれ。 お店は「あさ田」です。

20150225atami2

ぶっかけゴボウ天 お蕎麦がほんとうに美味しいです!

20150225atami3

こちらは翌日のランチです。
梅の見ごろで、とにかく混雑! ビックリでした。
若いグループもたくさん来ていたし、美味しいお店はみな長い列。
まだ立ち寄ったことが無いお店で、誰も並んでいなかったので飛び込みました。
なかなかです。 美味しかった!

20150225atami4

カフェプランタンという名前の、カフェと軽食のお店です。
私が出るときは、満席になっていました。

そして帰路・・・ 真鶴新道を出たところで突然の渋滞!
あとは延々・・・

20150225atami6

でもいいさ! 大好きな音楽がひたすら続いてくれるものね!