iPad漬けの日々?

先日発売されたiPadの解説本です。

20150226saron1-400

初心者にとても分かりやすく出来ていて、
前バージョンは売り切れ、プレミアがつくほどの人気でした。
その最新OS対応版が発売されたのですが、
サロンのリーダーの記事がこんなに大きく!

20150226saron2-400

サロンのことも詳しく説明されています。

で、よく見れば(よく見なくても)私がいるではないですか。
ぜんぜん知らなくて、本を開いてビックリ。

20150226saron3

取材の日、ずいぶん写真を撮っていたのは知っていたけれど。
自分が掲載されるとは思いもせず・・・
夢中で講習していた私です。

さてこちらは、
今週のサロンの時のこと。
メインの講師が二人も欠席で、やむなく、私に講師が回ってきました。
後半に、20分ずつ3人ほどの講師が担当するコーナーです。

20150226saron4

リーダーがスナップを撮っていてくれました。
この日は、スタッフを含めて総勢40名を超す超満員。
正面に立つと、その熱気がわーっとこちらに押し寄せてくる感じ。

ちゃんと説明できたんだかなんだか?????
もう、出番が回ってこないことを祈って・・・ ほんと、イヤだ~

疲れもひとしお、でサロンが終わって、
そのあとは、いつもの友達とスタバランチでした。
この時間はとても楽しい。疲れも取れました!

20150226saron5