3月19日オープンらしい?

20150305samit

毎週木曜日のサロンを開催している会議室のあるビルの真ん前、
ずっと工事をしているけれど、いよいよラストスパートです。
ネットで検索してみたら、どうやら3月19日にオープンらしい。

この近辺に大型スーパーマーケットは、ダイエーと、
あとは、デパートの地下のマーケットと、その地下にある成城石井。
駅ビルにはISETANのスーパーが入っています。
駅の反対側はとりあえず、影響は少ないかもしれないけれど、
こっち側のそれぞれのマーケットは、どのような影響を受けるだろうか?

私は、ダイエーやデパートの地下に寄ることが少し減るかな。

何しろ、仕事場はこの近辺。
毎日と言ってよいほど、このあたりを行き来するので、
このサミットがオープンすれば、食材を買うのにとても便利になります。
どんな店内なのか、どんなお店が併設するのか、ちょっと楽しみです。

で、今日のランチもやっぱりスタバ。情報交換ランチです。

20150305sutaba

13時からの講師ミーティング、ギリギリで間に合った!
みんなとお喋りしていると、時間はあっという間だものね(^_-)-☆