今、ここに・・・

あの頃”J.Boy”だった僕らは
30年の時を経て今、ここに・・・

20150416sh-1

とまあ、相変わらずすみません。
29日には10年ぶりのアルバムが発売されるということで、
その筋の系列ではもう大騒ぎです。

20150416sh-3

新しいアルバム「Journey of a Songwriter ~ 旅するソングライター」
トレーラー映像はこちら

YouTube動画

ニューヨークでも大々的に!

20150416sh-2

ウソです・・・(*^_^*)

今日のサロンのあと、
久しぶりに友達とサロンの復習ランチしました。駅ビル、ルミネのスタバです。

20150416sutaba

その中で、友達の一人が私に言いました。
「とてもいいことなのよね。
夢中になれる人がいることって。
ね、ほら、島田正吾だっけ?」

そこで私が、ズルッと椅子から滑り落ちそうになったことは
言うまでもありません(^^;)
島田正吾さんとは違います・・・ しかし懐かしい名前だった! ちょっと似てる・・・

でも、そうなんです!
もうこの年になってから、新しく、
こんな風に熱い視線を向けられる人が現れるなんてことは、
なかなかあり得ません。
だから、とても幸せなことなんです。ね(^^)v

ところで来週のサロンも、テレビ取材がありそうです。
今度は地上デジタルTVとか。
今の時代の求めるものと合致しているのでしょうね。
これからも、みなさんの笑顔に会えるように、
がんばります~