秋の箱根へ!

昨日は、また箱根に行ってきました。

20141019hakone1

紅葉はまだまだでしたが、日曜なので観光客は多かった!

20141019hakone2

ランチはこのところ続けて通っているBizanです。
訪ねるごとに、お客さんの数が増えています。

20141019hakone3

iPhoneの接写もなかなかです。
もう少し素材の配置を気を付けたらよかったけれど、ちゃんと美味しそうに撮れます。

20141019hakone4

いきなりですが、こちらは藤沢に戻ってきての宴会の写真(^^ゞ

久しぶりに、景色もおしゃべりもたくさん楽しんできました。
ちょっと気分転換できたので、また、お仕事がんばります!

——–
ところで・・・・
先日の手刺繍のセーターですが、
やはり、セーターへのリフォームは無理、と電話がありました。
うむ・・・  それでは?と、次の一手を考えています。