放映が・・・(涙)

さきほど、番組が放映されました・・・

真っ青!
えええ~?という感じ!

サロンに2時間半、びっちりと取材していたあれは大幅カット?
みなさんに残ってもらって、インタビューしていたあれは?

NPOの名前も宣伝してくれてないし!
約束違うじゃんーーー  と叫んだ!

で、私はドアップ! もう皺もなにもかもバッチリ!

まあ、それは覚悟していたし、
私がどんな風に出てもそれは一瞬だから、と思ってて、
それより、サロンがこんなに盛況なことを、
テレビで見せてもらいたかったのに。
そこはサラッと終わってしまった。

そして、私のドアップばかりが長々と・・・ ほんとうに冷や汗ものでした。

しかし、明日の講座でスタッフのみなさんにどんな顔してお会いしたら・・・

20150411tv

このくらいに引いた画像ならまだしもです・・・ ほんとにドアップばかりなんだから!