みなとみらいへ

20150601minato1

みなとみらいの汽車道です。
この道はいつ来ても、気持ちの良い風景が広がります。
目的はこの先・・・

もうすぐお昼。
お昼を超す前に、腹ごしらえ。
ワールドポーターズのスタバです。

20150601minato2

今日の予定が無くなりました。
昨日それが分かって、うむ・・・ どうしよう?
そこで思いついたのがシネマです。
観たい映画があったので、早速どこでやっているか検索し、
思い立った気持ちが、朝になって揺らがないように、
昨夜のうちに席をネット予約しておきました。

桜木町の駅を出ると、ん? 今日は平日なのに?
小学生の子供連れの人たちがいっぱい。
そっか! きっと週末が運動会だったのね。

イオンシネマみなとみらいも、子供がわんさか。
子供向けの映画もいくつかあるものね。

私が観るのはさすがに子供向けではありません。
平日にも関わらず、横浜のせいもあるのか、
満席でした。
予約しておいて良かった!

映画はこれです。http://an-movie.com/

20150601minato3

とても良かった。
周りの人みな、涙でズルズルしてました。
私も・・・

永瀬正敏が、こんなに良い雰囲気だとは知らなかった・・・

20150601minato4

ずっと心が哀しいままだけれど、
少しずつ、哀しさを置いていかないとね・・・