湯布院に・・・

「ゆふいんに、行こうかなんて話が・・・・」

今朝、仕事に出る直前。
夫が私に話しかけたのだけど、
私は、ガッ!とはまってしまった! ひとりで爆笑!

一方的に吹き出してしまった私。
夫はその理由を理解するはずもなく・・・

説明することも出来ず、私はそのまま急いで玄関を出・・・
歩きながら、おかしさが止まらなくて、止らなくて。

ご存知の方はすぐにピンとくると思うけれど、
知らない方は、下のYouTubeをご覧ください。
(無理には薦めませんが・・・)

日本エレキテル連合の動画

私もこの夏、友達に教えてもらって知ったばかり。
で、ものすごい衝撃を受けました!

夫さん、今年の秋の温泉旅行は湯布院ですか???
楽しんできてね・・・(^^;)