名画どころじゃ・・・

好きな名画をアップしよう!なんて、ウキウキしてたのだけど、
なんだか、そんなエンタメな気分も吹っ飛び、
忙しさや悩み事や考え事に、ただでさえ容量の少ない私の脳内のメモリーが、
もう目いっぱいです。
余裕ないのだものね~

とはいえ、iPhoneで撮ってきた今日の美味しいシーンなどをちょこっと。

20150821tokyo1

東京駅・・・ きれいに出来上がったと思ってたのに、
相変わらず、うっとうしい工事中は終わっていないのね。
暑さもちょっと峠を越えたようなランチ時です。

20150821tokyo2

丸の内でランチ。
辛いのが嫌いな人(夫や友達)が多いアジアン料理。
なかなか一緒に食べてもらえないけど、今日は大丈夫!
ということで、タイレストランにしました。

20150821tokyo3

トムヤンクン! でも辛みを減らしてもらったので、
(それでも少しは辛いです)さわやかな酸味が効いて美味しかった!

さて、おなか一杯になってるはずが、
話をしなくちゃいけないことがあって、続いてカフェにはしごです。

20150821tokyo4

辛いものをたべたせいか、甘いものにひきつけられてしまって・・・
お腹いっぱいって言っていなかったっけ?
美味しい時間は、幸せを呼ぶ!
悩み多き毎日だもの、幸せの時間もないとね。

日ごとに夏の陰りを感じます。
もう、猛暑はたくさん!