沸騰?

もう頭から足まで、ほとんど溶けています。
地球沸騰化だそうです。地球温暖化なんてなまやさしかった・・・

それでも、そろそろ9月になります。
8月はまだなんとなく、仕事も何も夏休み気分でしたが、
9月になると、いろいろなことが押し寄せてきます。
きっと誰もがそういう9月を迎えることでしょう。
溶けた・・・なんて呑気なことを言ってると「だらしない!」と怒られそう。
シャキッとしなくては(思うだけです)

ついうっかり、スタバのアプリで、
たまったスター(ポイント)をドリンクチケットに換えてしまった。
「eチケット700」に換えたので、ドリンク700分です。
つまり700円。アイスコーヒーではもったいない(お釣りをくれないから)
ので、マンゴーパッションティーフラペチーノなるものをオーダーしました。

美味しいのだけど、
グーっと飲んだら、頭がキーン!
久しぶりのあの痛さ。懐かしいけど、痛かった。
オーダーを失敗したな~と思いながら、
時間をかけてゆっくり飲み干しました。

話変わって、
さきほど、Xを見て、え?っと目が点に。

拡大します。

トレンドに「sakoさん」って!
私? な、訳はない(^^ゞ
なんだろうと開いてみると・・・
何のことやらちんぷんかんぷんでした。

どちらのsakoさんだったんだろう?